FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.03 おめでたい
卒業

卒業式でした。
学生生活は苦しいこと8割楽しいこと2割だったので早く卒業したくてたまらなかったのですが
実際卒業式終えてみると寂しいもんですね、泣かないと思っていたけどなんかスゲェワンワン泣いていたような気がする・・・わー墓穴があったら入りたいとはこのことだ

今後悔いを残さないために友人とボタンをブチブチ取り合って交換し合いました。
これでブレザーのボタン全部なくなったのでもう学校へ制服ではいけませんwwいや行く気はないけどw
卒業式の看板の前で友人数人のジョジョ立ちポーズもカメラに収めたし、一人お礼を言いそびれた恩師が居たけれど来年近くの画材屋で個展開くそうなのでそのときにでも言えばいいかな

楽しいこと2割はホントこゆくて印象に残ることばかりです。
この3年間のことは10年たっても20年たってもシワシワになった皮で孫に遊ばれるようになっても忘れないようにしたい
先生からもらったメッセージも大切にしよう、引っ越した後はデッカイ励ましになるだろうからね

・・・恥ずかしいのでここらいでやめときます。
さぁ眉毛そるぞー!全部剃るぞー!←

下に蒼菜さん宅で奪ってきた強制バトン
題名は必ず『閉鎖決定』で。


※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。

⇒ちゃんこ

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?

⇒それともw
低血圧です。

※あ、栗投げないでくださいよ。

⇒えいっ!えいっ!

※サイト持ってます?

⇒もってます。

※教えてくださいよッ★

⇒蒼菜さんの切り返しに惚れたので私も言ってみる
だが断る

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!

⇒(´v`)ううん

※・・・まあ、いいですよ。次!
好きな色は?

⇒何でも好き

※好きな柄も。

⇒幾何学模様

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?

⇒面白くなかったら覚悟しとけよ

※それでは行きます。突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?

⇒まず逃げます。もじもじ君だったら握手を求めます。

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?

⇒ハァハァこんなオイちゃんでいいのかいハァハァ

※僕だったら喜びますよ(笑)

⇒人類みな兄弟さ

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?

⇒たぶん冷静ではいられない

※僕と同じですね(^∀^)

⇒人類みn(ry

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので
これで最後にします(質問)

⇒うん

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!

⇒ケーキうんめー!!!

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。

⇒ついでに次郎君にも伝えてくれ

※それでは、さよーならー!!

⇒さよーならー!










※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
⇒(´v`)ギク

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
⇒ムスカ大差

おしまい。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekurachanco69.blog79.fc2.com/tb.php/62-ada8ed1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。